SSブログ

気分爽快!!子供が喜ぶ長靴を選ぼう!! [快適グッズ]

こんにちは、ポールです。
昨日は子供が熱を出してしまって
一日中子守をしていたので、なかなか
ブログの更新をすることができませんでした。

毎日の更新を一日休んでしまうだけでなんだか
生活のリズムが狂う感覚に陥ってしまいますね(笑)

さて、このブログでは子育てに役立つアイテム
をご紹介させ頂いております。
今回のテーマは【長靴】です。



今回ご紹介させていただくのは
この長靴です。

私が住んでいる愛媛県では梅雨入りをしました。
毎日ジメジメしてこの時期特有の季節になって
雨がシンシンと降り続いております。

子供は、そんな時に長靴を履いて外で遊びたいんです。
水たまりを見つけたら飛び込みたいんです。

親も足元から可愛いのはいてほしいですよね。

その両方の思いを答えることができる
この長靴。

履かせてあげてください。

【キッズ】長靴 13cm 14cm 15cm 16cm 17cm 18cm 19cm 20cm 21cm【サイドロゴ】

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。