SSブログ

素早くピピゥと。子供の体温を測ろう”” [快適グッズ]

おはようございます。ポールです。
今日は、ポールの住んでいる愛媛県は
晴れて暑くなっています。
こんなに天気がいいと買ってる愛ネコと
一緒に日向ぼっこでもしていたくなりますね。

さて、今日も私のブログを読んで頂きありがとうございます。
このブログでは子育てをテーマにお役立ちアイテムを
ご紹介させていただいております。

今回のテーマは【体温計】です。



私は、この体温計に出会ってから色々な体温計を
試すのをやめました。

子供はすぐ熱をだしますよね。
まだママになってない人は想像になってしまいますが
熱を測るの本当に苦労します。
だって、長い間我慢するのは難しいから。

しかし、この体温計があればもう大丈夫!!

この体温計は20秒程で測れるので
そのくらいの時間であれば子供は我慢できます。

その間にエイッ!!と測っちゃいましょう!!

私は、色々な体温計を試してきましたが
この体温計がコスパ的にも使い勝手もすごく
良かったです。

子供の体温を何回も図るので我が家では体温計を
何個か買いました。

この、体温計を試してみてください。

テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。