SSブログ

子育てて疲れたと思った時には [快適グッズ]

おはようございます。
ポールです。

秋雨前線の影響を受けて日本中が雨に見舞われて
いるようですね。
北海道と、沖縄だけは雨はないようですが台風16号が
発生し、これまた日本に直撃しそうな感じですね。

子供も、こんなに雨が続くと外で遊ぶこともできないし
ストレス発散がなかなかできなくて辛い所ですよね。

しかし、そうなってくると子供とず~っといるお母さん
お父さん少し疲れてきませんか?

私は、17時に仕事終わって帰ってここの所ず~っと家の中で
いるので家に帰ってからは子供との大戦争+私の妻も働いている
ので夕飯の支度とまぁ忙しいですね(;^_^A

でも、こんな時って「本当に疲れた~」って私思ってしまいますね。
子育てをしてて、そんなことを思ったらだめだと思っているあなた
【子育てをしていたら疲れるのは当たり前ですからね☆彡】
あなたは、子育てをしている時に疲れたら
どんな癒しの方法を選んでいますか?

私たち夫婦は、よく二人でご褒美晩酌をしていますよ。



妻がアルコールを飲めないので、大好きなチョコレートを 奮発して買うようにしています。

これが、また二人で食べていると話も弾むし、子供が寝た後に
食べるので、子供の先の事をよく話したりします。

我が家では、これをすることによって夫婦円満を保つことが
できているような気がします☆彡
nice!(95)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 95

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。