SSブログ

風邪はしっかり治しましょう [応援]

おはようございます。
ポールです。

さて、ブログの更新がすっかりできずに
この1週間ほどを過ごしてしまいました。

さて、この間に何をしていたかといいますと
私【肺炎】にかかって40℃の高熱にかかってしまっていました。

人間40℃の高熱を身にまとってしまうと思考回路がストップ
してしまい何も考えることができなくなってしまう。
という経験を初めてしました。

この肺炎という病気少し前に子供の間でも大流行しましたよね。
子供もかかる病気です。

子供の場合はマイコプラズマ肺炎というウイルス性の物がほとんどですが
症状は肺炎なので高熱、下痢、嘔吐といったような症状が現れます。

恐ろしい病気の為、私の子供がかかった時は病院の入院部屋も完全個室指定でした。

まだまだ、この暑い気温は続きます。
ウイルス性の病気は子供がかかっても大人がかかっても
子供に対して猛威を振るいます。

自分の体調管理をしっかりすることで
子供を守ることに繋がります。

子供の体調だけでなく、親の体調も管理することを
心掛けてあげてください。
nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。