SSブログ

子供が便秘になるのはなぜ? [悩み]

ポールです。

今日も朝から暑い1日が始まりそうな予兆ですね。
関東方面ではゲリラ雷雨のような激しい雨が降っている
様子で、この分だと水不足も解消されていそうですね。

さて、本日のテーマは
【子供が便秘になるのはなぜ?】です。

images.jpg

子育て中のママにとって便秘というのは非常に
大きな悩みの1つだと思います。

私がアドバイスしている子育てママにも子供の便秘
で悩んでいる人がたくさんいます。

どうして、こんなに悩んでいるのか私も不思議で
調べてみました。

私が行きついた結論は
【子供もストレス社会で生きている】
もしくは
【子供も、肉食の生活が続いている】
このどちらかの可能性が高いのではないかと思っています。

子育て中のママに取って、どうして子供が便秘になるのか
と知りたいところだと思います。

迷ったらこの2点を子供から取り除いてあげる努力を
してみてください。

子育て中のママに取って、子供が便秘になるのはなんでだろう
と悩むことは非常に大きな悩みです。

子供の便秘に悩んでいるママ!
この2点を必ず取り除いてあげてください。

そうすることで、あなたも
あなたの子供も必ず幸せになれると思います。
nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。