SSブログ

子供のお腹が痛いは便秘かもしれません。 [快適グッズ]

ポールです。

今日は、朝からすがすがしい夏の日差しを
浴びてすっかり元気がでているポールです。

なぜか朝からテンションマックスで
周囲を驚かせていています。

本日のテーマは”便秘”です。
【子供のお腹が遺体は便秘かもしれません】

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

先日、私のアドバイスしている方から
「子供がお腹が痛いといっていますが、お腹の
張りもないし、原因は何でしょうか?」
と連絡がありました。

私は、お腹の表面だけ触っているのではないかと思い
腸のあたりを触って、子供に痛みがでるかどうか
確認してもらいました。

そして、痛みが出ていた様子だったので、すぐに
病院に行き、便秘の診断をしてもらうように助言しておきました。

すると、やはり便秘の兆候が出ていた様子で
これから便秘薬を処方されて、経過観察となりました。

と言われました。と連絡が来ました。

しかし、便秘薬というのは自然に便を出すことを促すものでは
ありませんので、私はお勧めしません。

お勧めするのは、断然
「カイテキオリゴ」です。

カイテキオリゴは、自分の腸内にある自然の栄養素を
自然に増やすものです。

人に害が一切ないため、子供でも安心して使えます。

子供が便秘になった時は一度お試しください。

カイテキオリゴの詳しい説明はこちら
nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。