SSブログ

元気が出る薬!カイテキオリゴ! [快適グッズ]

おはようございます。
ポールです。

今日も四国は暑いです。
昨日で30日連続の高温注意報が出ているそうです。
観測史上初の事で、やはり今年の暑さは
例年に比べて非常に厳しいようです。

その反面、台風が猛威を振るっている地域もあるようです。
どちらがいいとか悪いとかそんなことを比べることはできませんが
暑さでも、台風でも、子供の体調管理だけは気を付けてあげてください。

本日のテーマは
【元気が出る薬!カイテキオリゴ!】です。




子供が元気がない時の原因として
便秘を疑ってみてください。

と私は医者に言われたことがあります。

子供は、便秘という事がわからないそうです。
そのため、体調が悪い時には何が原因か訴える
事ができないため、元気がなくなってしまうそうです。

確かに、子供が便秘でひどいからなんとかして!
と訴える子供はたしかに非常に少ないと思います。

子供の事は親がちょっとした異常でも感知してあげな
ければなりませんよ。

そんな便秘で元気のなくなってしまっている子供に
大変有効な薬(薬と言っても薬ではありませんが)が
【カイテキオリゴ】 です。

子供にとっては、訳の分からないお腹の痛み。
便秘。

それを解消してあげることができるのは
親であるあなただと思います。

一度カイテキオリゴをお試しください。

カイテキオリゴを試すならこちら
nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。