SSブログ

カイテキオリゴは授乳中でも使えます [快適グッズ]

ポールです。
おはようございます。

さて、昨日は多治見市では39.2℃という酷暑に見舞われ
非常に日本列島中が非常に高い気温となり、厳しい暑さ
でした。

本日も暑くなりそうなので、子供の体調管理だけはしっかりと
するように気を付けてください。

さて、本日も便利!!子育てママに役立つブログを
読んで頂きありがとうございます。

本日のテーマは
【カイテキオリゴは授乳中でも使える!】です。

akachan_junyu.png

カイテキオリゴを子育てママに紹介していると
非常に多い質問です。
「今授乳中ですが、カイテキオリゴを使って子供に影響はありませんか?」
結論から申し上げます。
「自然の糖オリゴ糖を体内に入れるだけなので、問題は何もありません。」

授乳の中にもオリゴ糖は含まれており、赤ちゃんはママの授乳で
オリゴ糖を体内に摂取しています。

それはママの体の中にちゃんと必要な分だけのオリゴ糖があるから
できることで、そのママの持っている栄養素を体に取り込みます。




オリゴ糖は自然にある糖分なので赤ちゃんが摂取しても問題はありません。

赤ちゃんもたくさん取った方がいい栄養素です。
それを、腸に行き渡すことができるのがこのカイテキオリゴです。

是非一度お試しください。

カイテキオリゴの詳しい説明はこちら
nice!(77)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。