SSブログ

子育てママが本当に役立つアイテム! [悩み]

ポールです。

本日も子育てママに役立つアイテムブログを
読んで頂きありがとうございます。

今日はあいにくの雨でジメジメして気持ちが悪いです。
復興を頑張っている熊本の皆さんの方へ台風が向かっています
どうにもしてあげられませんが、台風に負けずに頑張ってください。

どうせなら、群馬のあたりに降ってくれればと切に願っています。

さて、本日のテーマは、本当に子育てママが役に立つアイテム
【買っておいてよかったLEDランタン】です!



子供が小さい時には本当に持っていてよかった
なと思いました。

私の子供は割と寝つきが浅く、少しでも大きな音を
立ててしまったり電気で明るくなるとすぐに起きてしまって
いました。

でも私は仕事柄朝早くでなくてはいけないことが多く
冬場の朝は外は真っ暗なのでどうしても電気が必要で
その度に何度も朝早くから起こしてしまって子供が
可愛そうでした。

そんな時に思い付いたのがこのランタンです。
これだと、電気みたいに全体を照らすものではないので
寝ている子供に迷惑がかからずにすんだので
本当に役立つアイテムでした。

ママにとっても、私みたいな夫をもっていると朝早くに
起きて朝ごはんを作らないといけないので、同じくこの
ランタンで台所まで行くことができますので子供を起こす
事がなく、用事を終わらせた後で子供と一緒に眠ることが
できます。

本当にママもこのアイテムを重宝していましたよ。

今では、このランタンが子供とキャンプにいった時に大活躍
しています。

使い道が多いので、持っておくのはお勧めです。
パナソニック LEDランタン(球ランタン) ホワイト BF-AL05P-W [BFAL05PW]
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。