SSブログ

ママ読んで!!子供が興味津々絵本!! [絵本]

こんにちは。ポールです。
今日もブログを読んでいただきありがとうございます。
今日も子育てに役に立つグッズのご紹介!
本日のテーマは絵本です!!
guruguru_9784406008044.jpg

今回ご紹介させていただく絵本はこれ!!

【あめふりうさぎ】

この傘を持ってるウサギちゃん、雨の日に生まれたから
この子が泣くと雨が降ります。
ちょっと目を離すと泣きます。
ちょっと仲良くできないと泣きます。

そんな泣き虫うさぎちゃんが、楽しみにしていた
遠足を熱でお休みしなければなりません。

雨を降らさずに遠足には行けるか否か。

こうご期待!!

私の娘は毎日もってきて読んで~
読んで~寝る前に来ます。

1981年に出版されている絵本なので
私の赤ん坊の頃からある絵本だと思いますが
今の子供でも十分楽しいようです☆彡

うさぎが好きな子にとってもいいですし
物語も簡潔でわかりやすいのでお勧めです。

あめふりうさぎ [ せなけいこ ]
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。