SSブログ

成長!!こんなこともできるようになったのか。 [遊び道具]



子供の成長に合わせて使うおもちゃも
変わってきます!!

この不思議な形をした乗り物は皆さんも
ご存知だとは思いますが、ストライダーと言います!!

07-300x296.jpg

子供にこんなものを乗せるのは危ないから嫌だ!!
何て思っているあなた!!子供の成長はすごいですよ!!
このぐらいの乗り物、すぐに乗りこなしてしまいます。

子供は2歳~5歳の間に心も体も大きな成長を遂げます!
その時に感覚を養うことができるような構造になっているので
これにうまく乗っている子はバランスが良くなります!!

110322_03.jpg

ストライダーの種類は豊富ですので、色も選びやすいです。
子供も他の子が上手に乗っているとその子に負けたくないという
衝動に駆られます!!

その相乗効果でお互いが切磋琢磨で成長する
姿を見ているのもほほえましいですよ!

『並行輸入品』ストライダー ST-M4 STRIDER (ピンク)

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。