SSブログ

これからママになる人へ!!お役立ちアイテム!! [これからママになる方へ]

これからママになる人は
何を準備すればいいのかわからないですよね!
これだけは絶対にあった方がいいアイテムを
ご紹介!!!

1.下着類はかなり多めに揃えて問題なし。

下着は何枚あっても足りないことはない!
始めは子育てが忙しくてなかなか、洗濯ができないし
よく汚すこともあるので、ある程度の枚数お持っておいた
方がママは楽だと思います。

子供用下着

2.オムツも多めに持っておく。


もっと安いタイプの物もありますが、私の娘は肌荒れ
しました。
当然、しない子もいますがなるべく小さい間は安いもの
よりもいい物を買っておいた方がいいでしょう。
気づいたらすぐにパンパンになるのでこまめに交換
してあげるのも忘れないでくださいね。

パンパース 新生児サイズ (~5kg) テープ さらさらケア 90枚

3.沐浴道具一式

新生児は3カ月くらいは沐浴を行って
あげなければならないので、その道具が一式
必要になります。
病院から帰って慌てて準備することがないように
先にしておきましょう!!
その際に爪切りや綿棒もあればより便利ですよ。
リッチェル ふかふかベビーバスW グリーン 【対象年齢:新生児~3カ月頃まで】

必要な物は他にもありますが、最低限必要な物は
これだけです。

細かいものはこれからお伝えしていきますが
必ずあると役にたつ3アイテムを今回はご紹介させて
いただきました。

子育てになるあなたは今楽しみと不安がまじったような
感情になっているのでは?!

大丈夫ですよ!!
子育てはそんなものだと思います。
不安はつきものですが、それ以上に楽しいことも
嬉しいこともいっぱいあります。

子育ては楽しみましょうね。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。