SSブログ

可愛くて便利!ベビーカーのポケットを増やそう☆彡 [快適グッズ]

ポールです。

さて、本日もこの便利!!子育てママに役立つアイテムブログを
読んで頂きましてありがとうございます。

ベビーカーを押して子供と出かける時に
もう少しポケットがあって今の手荷物が入ればいいのになぁ~
そう思ったことはありませんか?

私は、かなり思っています(笑)
でも、手に持っている飲み物が車のジュースホルダーの
ように置くことができればもっと両手が自由になって
便利なのに。

そう思ったことありませんか?

500x0_56430e83-3ad0-476b-bbb5-7d4d0a01030c.jpg.jpg
こんな感じで!
あるじゃないですか。



今回ご紹介させていただく便利アイテムは
これです!!

購入者の声はこちら

非常に可愛いのでつけていてもおしゃれだし
何よりもベビーカーに乗る前に子供に見せてあげる
とうちの子はすごく喜んでいました。

やはり、子供は親と好みが似ているので
親が可愛いと思った物に関しては可愛いと
思うのでしょうか(笑)

見た目もおしゃれで何よりも使ってみると手放したく
なくなる程便利なのでお勧めです。

是非一度お試しください。
毎日の移動が便利で快適になりますよ。
【ベビーカーに簡単装着】ストローラーオーガナイザー スリースプラウツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。